引きこもりにはツラい

 

 おはようございます。

 hiroです。

 

 

 本当は昨日のうちにいろいろ記事書きたいことがあったんですけど、忙しすぎて日付変わった今日、しかもこんな遅い時間になってしまいました……。

 

 長男がアレルギー性鼻炎で、花粉は全種コンプリートしてる超絶鼻水野郎なんですけど、常に薬がないと鼻水やべーので今日は小児科に貰いに行ってきました……。

 

 

 普段旦那がいないときは家からほぼ出ない私。

 いや、軽い散歩くらいは子供連れて出るけどさ……ちっこいの2人も抱えて出るの、かなりの重労働なんだよ……。

 

 なので、車で遠出なんて娘たちとはあまりしません。

 長男が下の子たちの相手してくれるので、長男がいるときはたまにこうして子たち3人連れて用事に出かけたりしますが、それでも体力と気力は3倍使います。

 

 かなり疲れた……。

 1人でさえ出不精なのに体力も気力も3倍減るとか、そりゃ引きこもりにもなるでしょ……。

 

 

 あー……昼過ぎてまだ覚えてたら自己紹介記事改めて書こうかなと思います。