おっ、効果あり?

 

 こんばんは。

 今朝、朝イチで体重計乗ったら、1.3キロ痩せてました。

 

 でもさ、私2キロくらいの前後っていつもするのよ。何もしないノーマルの生活でも。

 

 だから手放しではまだ喜べないんだよね……。

 

 インナーマッスル鍛えられてきた感じはしてるんですけど、皮下脂肪にあまり影響が出てきているようには見えなくてうーん……って感じ。

 

 3日で1.3キロ。

 今後の習慣として毎朝体重計乗ることとしよう。

 

 目標としては、具体的な数字は言いたくねえんで伏せますが、現在から25キロほど落としたい。

 アイアムデブ。

 

 いつまでにって、出来れば今年中だよな……。

 

 何があるわけじゃねえんですけど。

 

 とりあえず1ヶ月やってみて様子見だなー。

 1ヶ月もつかわからんけど。