今日の予定……予定は未定

 

 おはようございます。

 からの初めまして。あれ?反対だったかな。

 

 

 朝からバタバタです。

 hiroと申します。

 

 自己紹介は後ほど別記事にて。

 

 とりあえず今日の予定、自分用にメモさせてくれよな!(ToDoアプリでやれ)

 

 

 庭の植物水やり

 洗濯干す

 掃除機かける

 ハッカ油で虫除け掃除

 ほこりとり

 洗面所下整理

 洗濯用洗剤詰め替え

 ブロック折り紙作り始める

 お茶追加分つくる

 押し入れ上段整理

 下段もやれたらやる

 トイレ掃除

 学校のお知らせ貼り替え

 水耕栽培2種類増やす

 いらなくなったズボンの使い道考える

 いらないストローの使い道

 子どもにおもちゃ作る

 中身のなくなった芳香剤捨てる

 

 

 

 

 いや、思ったけどこれ1日でやる量ではないな……1週間の中でのやることリストよね途中から。

 

 出来るとこまでやろうな私(自分に甘い)

 

 家事なんてそんなもんでいいのよ。自分に甘くするところはしないとやってらんねえ。やることが多すぎて。

 一部は趣味のアレだけど。そんなの関係ねぇ!そんなのk(ry

 

 いや、ToDoのアプリとかでやると、怠けすぎるんですよね私。

 人が見てるかもしれないところでさらけ出しておくことで、ほどよく自分を追い込めるので、こっちのが良いかなって。

 

 とりあえずやれるとこからやってきます。