カモミール可愛いなぁ

 

 

 

 おはようございます、hiroです。

 

 寝違えたのか腰が痛ぇです。というか背中?

 ヘルニア持ちなので、それのせいかも。そんな重症ではないんだけど、うーん。

 

 

 本題。

 水耕栽培してる中の、カモミールが可愛いです。

 


f:id:kusoinakabanzai:20210510084946j:image

 

 種が細かいのでドバァした結果がこの密集なんですけど、これはこれで可愛い。

 ただし間引きとか不可能に近いかな。

 

 もうちょい大きくなったら間引き出来るかも。

 

 

 


f:id:kusoinakabanzai:20210510085132j:image

 

 

 こちらはひまわり。

 ニョロニョロと芽が出てきました。

 もちろんこれはこのままプリンの空き容器で育てるわけじゃないです。

 ある程度しっかりしてきたら土に植え替えます。

 

 

 

 

 


f:id:kusoinakabanzai:20210510085309j:image

 

 こっちは元気な人参の葉。

 今のところ観葉植物として育ててますが、それなりの量になれば炒め物に入れて食いたいです。

 

 

 

 

 

 


f:id:kusoinakabanzai:20210510085449j:image

 

 

 これはコキア。芽が出てきました。

 

 コキアは紅葉すると綺麗なんですよねー。

 そして枯れればほうきになるという。実用的。

 茨城のひたち海浜公園のが有名ですね。

 

 

 

 

 他にもいろいろ育ててます。

 成長楽しみー。